じゃがアリコ思った以上に普通の味だった件

皆さん!!!!!!!

 

じゃがアリコ

 

ってご存知でしょうか。今、JK(女子高校生)の間で流行っている食べ物!!!!!

 

らしい。インスタのストーリーで女がはしゃぎながら作っているのをよく見かける。

 

用意する物

 

作り方

  1. チーズを裂く
  2. チーズをじゃがりこの容器に入れる
  3. じゃがりこが浸るまでお湯を入れる
  4. しなってきたら混ぜる

 

以上!!!!

 

簡単すぎる!!!!!!!(作り方が合ってるかは不明)

f:id:gokichannel1:20190210065426j:image

完成したらこんな感じ(バエ度0)

制作費はは250円(コンビニ)くらい。業務用スーパーならもっと安いかも

 

気になるお味は、、、

 

可もなく不可もなくポテサラ

 

コスパが良いわけでもないし、じゃがりこ食べた方が美味しいかも。人によっては「超美味しい!」という人もいるのでチャレンジする価値はアリ。

 

追記:アリコってなんや