お前のやる気スイッチどこにあるか教えてやんよ

結論から教えてやんよ。

 

 

やる気スイッチなんてもんは無い

 

「お前のやる気スイッチどこにあるか教えてやんよ」のタイトルに釣られて覗きに来た、そこのお前。

 

何事にも没頭になれず、

働くのがしんどい、

どうすればいいか分からない、

どうすればやる気スイッチがONになるのか答えが知りたくて、このブログを覗きに来たんだろ?

 

僕も同じだ。

学校いくのだるいし

勉強したくないし

人と関わるのが面倒くさいし

働きたくもないし

やる気とは無縁のゴミみたいな人間だ

 

僕みたいなやる気とは無縁のゴミに告ぐ

 

やる気スイッチなんてもんは無い。

 

以上。Fラン大学生の戯言でした。

 

追記:こんなゴミな僕でも最近ブログを書くことにハマった。趣味の一つや二つ見つけてモチベーションを上げることで、いつかやる気スイッチが現れるかもしれない。