「都立高校の暴行教師」先生が100パーセント悪い

今更ながら都立高校の暴行教師について

Fラン大学生が思ったことを率直に書いていこうではないか。

 

動画を見てまず思ったことは、

 

ナイスヒットwwざまぁwwwwです。

 

あんなにイキってたのにボコボコにされるのは見てて爽快すぎる。

 

ですが今回の事件

 

先生が100パーセント悪い!!!

 

理由はとしては、体罰は認められてないから。

これに限る。

昔だったら当たり前とか頭の固いジジイ共が

あーだこーだ言ってるけど時代は変わってるし

体罰はダメって決まってるのにルールを破った先生が悪い。

 

まぁ生徒側を擁護する気は毛頭ないけどね。今後あのようなクソガキが増えないといいですね。

 

以上。Fラン大学生の戯言でした。

追記:体罰禁止なんて辞めてクソガキば殴って矯正させよう!